その昔、箱入りティッシュは箱から出し、アクリル製の透明ティッシュBOXに詰め替えて使ったり、可愛いティッシュカバーをかけたりして使っていたこともありました。赤ちゃんとの生活が始まる前までは・・・。
その後は実用あるのみ!もともとO型の面倒くさがり屋。ティッシュはもちろんそのままさぁ。そしていつも安売りのを買ってきます。
だから奇抜で派手なデザインだとあんまり置きたくな〜い。でもこの前ドラッグストアに行ったら、ネピアの妹分(?)『ネピネピ』が可愛いデザインに変わってました。
ちょっとマリークワントみたいで可愛らしい。これならそのまま部屋に置いてもいいよね。


で、トイレットペーパーですけど、シングルとダブルがありますよね。ちなみにうちはシングル派。だってダブルだと必要以上にグルグル取っちゃって、すぐなくなっちゃうんだもん!(セコっ!)

[rakuten:kenkocom:10212941:detail]
[rakuten:kenkocom:10212944:detail]