♪ウィスキーがお好きでしょ

サントリーウィスキーのCMでこの曲が流れると、しっとりしたイメージの、素敵な大人の女性が頭に浮かぶんだけど、多分世のお父様方もそうなんでしょうねぇ。ウィスキーのCMって大人っていう感じのステキなものが多くて好き。すごく大人に見えた岡田くんのも好きだったなぁ。あれはニッカウヰスキーでしたっけ?しっかり捕獲してありますけど。

そんなサントリー・ウィスキーのCM音楽を集めたアルバムがあるんですね。少し部屋を暗くして、ウィスキーを飲みながら聴くと素敵かも。・・・といっても私はほとんど飲めませんけど。


琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~

琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~

視聴サービスはこちら