おめでとうございます♪

今朝TVでイノッチと瀬戸さんの会見を見ました。司会の辺見えみりちゃんが瀬戸さんと仲がいいらしく、「ずっとイノッチと結婚したいって言ってたから、よかったね〜」って言ってた。アンジャッシュの「色々あったんですよね?」に人差し指で“しぃー”としながら「色々ありましたよ〜」と意味深発言のえみり嬢(笑)。でも無事結婚ということでよかったですね。順風満帆に行くより紆余曲折あった方が、絆が深まってその後は上手く行きそうだもの。
瀬戸さんってキツイ感じがして、ちょっと苦手だったんだけど、この結婚ですごく好感度アップ!(単純なワタシ)幸せそうなお2人を見てると、こちらまで嬉しくなっちゃいますねぇ。
末永くお幸せに〜♪