なかなか思い通りにいかないよ〜


テンプレ「煎茶もどき」に変えたものの、せっかくいただいたコメントが波打つようなデザインで非常に読みにくい。色々試してみたけど変更の仕方がわからない。字が小っちゃいのも×なので大きくしたら日記と同じ大きさになっちゃった。
んじゃ、日記を更に大きく・・・変だ!返って読みにくいぞ!
んじゃあ、コメントのバックに色をつけてわかりやすくしてみよう。
よしっ! 

しか〜し、やっぱりコメントが波打ったようなデザインがどーもなぁ。と振り出しにもどる・・・(苦笑)。
最近は、とにかく字が大きく読みやすいのが嬉しいの(理由は悲しいけど)。ということでまたまた変更しちゃいました。
落着きなくてほんっと、ごめんなさい。
スタイルシートが思い通りに自分で書けたらいいのになぁ。