ありゃりゃ・・・


TV点けたらつかもとくんが映ってて「?」。
今夜放送の『ガンジス河でバタフライ』に密着!っていうのを、6時台のメ〜テレニュースの中でやってたんだね〜。
日傘(雨傘代用?)が、それも黒とかじゃなくて女性用っぽいヤツが似合う俳優もめずらしい(笑)。

「暑いって言ったら100円ね!」って言ってるそばから「あっちぃーなー。・・・あれ?今オレ言った?」とか言ってるし(笑)。気温50度超えてたから、そりゃわからなくもなるよねぇ。
これって昨日のメイキングでもあったシーンなのかしら?(まだ未見なの)
ちゃんと新聞見とくんだった!残念〜!


DOGATCHのインタビュー、既婚者に今更理想の女性のタイプ聞いてもねぇ。
このインタビュー、小出しにするわりにみんな短くて、内容も大して目新しくもなかったなぁ。