『ガンジス河でバタフライ』(後編)


終わってみればまさみちゃんの体当たり演技がアッパレ!なドラマでしたね〜。
はっちゃけコメディのまさみちゃん、良かったよ。あのあと結膜炎とか病気にならなかったのか心配しちゃった。
もちろんその辺は考えられてるよねぇ(と信じよう)。
ほんと、お疲れさまでした。


つかもとくんも野菜の上に突撃ご苦労様(笑)。この辺のシーン、特にバスから蹴られるシンゴは面白かったっす(ざまーみましょうね)。
インタビューで、「シンゴはホントはイイ子なんじゃないか」って答えてたから、反省しててるこのバッグを返しに来るのかと思ったら、見つかって逃げるとは。おまけにその時、また別の子に声かけてたよね。
私はシンゴがイイ子だとは思わないぞー!
根っからの悪いヤツではないけど、でもインドで女の子が荷物もお金もなくしたらどうなると思ってるのよ。ヒドイなぁ。
まぁ最後は頭丸めてましたけど(笑)。


前編の始めはドラマになかなか入り込めなくて、う〜ん?だったんだけど、そのうち段々面白くなってきて・・・。妄想シーンは声出して笑ったし。
実を言えば、それほど期待していなかったの。
最近不作続きだったから、見た後ガッカリするのが悲しくて、あまり期待しないクセがついちゃって。
でもそのおかげで結構楽しめましたけど。


つかもとくんの演技は大好きなんで、そろそろ会心の1作を心よりお待ち申し上げております。