サプリ・サプリ 


ずっと行きたかった美容院にやっと行って来た。
今日はカット&カラー。仕上がりはそんなに気に入ったとも言えないんだけど、それよりも鏡に写った自分にショック!
何だかシミとかタルミが目だって見えたなぁ。最近あんまりハッキリ見えないせいで(とほほ)、家の鏡だとアラがわかりにくいんだろうね。それが明るくて大きな美容院の鏡だと、厳しい現実が写しだされちゃった感じ?


そういえば最近、ビタミンCだとか、コラーゲンだとか、コエンザイムだとかのサプリメントを飲むのをサボってるんだよねぇ。年齢とともに摂る種類がどんどん増えていく一方なんで、飲むだけでつらくなってきちゃって・・・(苦笑)。
年々メンテナンスが大変になっていきますなぁ。でも諦めた時点で終わる気がするんで、がんばりましょう!