逆転裁判&ポップンミュージック


逆転裁判」は、結局シリーズ全部買っちゃったよ〜。今日買ったのは3。
4→1→2とやって来たけど、やっぱり私は1が一番面白かったなぁ。
3も面白いと評判らしいので、期待!期待!
って、1話目はもう終わっちゃったけど。


娘たちはまた思い出したようにポップンに嵌ってる。メロディに合わせて落ちてくるポップくんが指定のラインに来たら、コントローラーを操作するんだけどこれがねぇ。9箇所からそれぞれ落ちてくるから、指を駆使しなきゃなんないし、リズムに乗らないとカウントされないし・・・。
これは若い子の動体視力?反射神経?には全く敵いませんねぇ。
娘たちはハイパーとかスピード+4でやってるけど、早すぎて私には全然認識できましぇ〜ん(涙)。
うちは7までしか持ってないんだけど、もう14まで出てるみたい。相変わらず人気あるんだね〜。