『ハタチ〜』


ユリと圭祐の待ち合わせたファミレスがビッグボーイだった(フフフ)。
人違いを訂正しようとするけどなかなか言い出せず・・・って、ひと昔(ふた昔?)前のドラマみたいな展開だわ・・・。どこまで引っ張るんだろう。
由紀夫くんのシーンは今週も面白かったけどね。
「結男」の英治に似てるという意見が多いけど、セリフの言い回しを聞くと銀銀を思い出す私。
お得意のコミカルな演技が好きだなぁ。しか〜し、予想通り視聴率もついに一桁なんで、アカネのようにならないことを祈ってるよ〜。
「YUKIO'S EYE」に誕生日を祝ってもらったってあったけど、なぜわざわざ四捨五入する?(笑)
インタビューも今週はつかもとくん。ふ〜ん、監督からアドリブを要求されてるんだぁ。これからのアドリブに期待です!(どれがアドリブかわかんないけど・笑)