はてな☆

みなさんもおっしゃってるとおり、このシステムとコメント欄との使い分けが私も今ひとつわかっておりません(汗)。でも楽しいのでよくわからないまま活用させていただいてます(笑)。
お互いにをポチっとし合うとFriendsになるんですよね?そうするとの左側にマンガのふきだしのようなものが出て、そこにコメントができる…というわけですよね?つまりFriendsになった人たちしかここのコメントは書けないし読めないってことですよね?(誰に聞いてるの)ちなみにコメントが入るとふきだしマークの色が変わるみたいです。
え〜と、やっぱりよくわからないまま、これからも“ポチっと”におじゃましますので、よろしくお願いしますm(u_u)m