カウントダウン


予定を聞いた時は、Xデーまでまだ2ヶ月もあるから大丈夫!と高をくくってたのに、気がつけば後1週間に迫っているではありませんか!それにしても今回は全然ダイエットする気になれなかったなー。なんだかやる気が出なくって…。

一気に過激ダイエットするんではなくて、ちゃ〜んといつも気をつけていればいいのに、そういうことができない。ほんと、行き当たりばったりというか計画性がないというか(同じだ)。意志が弱いというか、誘惑に負けちゃうというか。

こういうのって、幾つになっても直らないのね。

最後のアガキとして、この1週間、ガンバってみます。でも体に悪そう〜。


▼朝食

  • SOYJOY(サンザシ)
  • コーヒー(ブラック)

▼昼食

            
このカレースープはかなりスパイシーでおいしい。でもラビオリが4コくらいしか入ってないんだよね(さびしい)。
夜にドカ食いしそう…(意味ないじゃん)。でもいつも食べ過ぎの傾向にあるから、胃腸スッキリ!な感じです。
さっ、ジム行って来るか。