マスカラ


少し前からロレアルパリの“ダブルエクステンションEX”のカーボンブラックを使ってました。確かにすごい目力を発揮するし気に入ってたんだけど、悲しいかな最近はめっきり抜けやすくなってるまつ毛ちゃん(涙)。
アイメイク用のクレンジングでしっかり落とさなきゃいけないタイプは、まつ毛存続の危機かも…。ということでやっぱり私にはお湯でスルッと落ちるタイプがいいかなと前のに戻しました。


[rakuten:plazastyle:1461416:detail]
昨日PLAZAで限定版がピンクで可愛かったので今回はこちらを。


そしてこれも。

スリムマウスピース レギュラー

スリムマウスピース レギュラー

美のカリスマ、十和子さまが使っていらっしゃったのであやかって(実はおもしろそうだったから・笑)。
ちょっと使ってみたら時間が長すぎたのか、口の両端に変な跡がついたんですけど(笑)。でも大丈夫、跡はすぐにとれました。

これ、口角を上げるための器具だと思って買ったら、小顔になるマウスピースらしいです。まぁたるみも気になるお年頃だから、どちらでもいいんですけれど。
結構力がいるので鍛えられそうです。パソコンしながらとか、洗い物しながらとかできて良い感じ。1日たった3分だけだしね。