『パズル』♯1

ふ、ふふ…。なんかおもしろくなりそーな予感はするんだけど、予感で終わった感じ。イマイチ不発な笑いだった。こういうテイストは好きなんだけどなぁ。さとみちゃんが設定にしては若すぎだけど、じゃあこの年齢で誰をキャスティングしたらいい?と言われると浮かばないよねぇ。この二重人格を演じられる実力派ってことでの抜擢でしょうかね。
剣道部トリオの中では永山くんの顔が好き(誰も聞いてない)。演技はこれからって感じだけど今後に期待しておりますよ〜。で、なんと!えいたくんの実弟なんだね。全然知りませんでした〜。
ミステリー好きなので、とりあえず見ます。けど、もう少しキレのある笑いをお願いします。