なちゅらる

リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル Liniere (e-MOOK)


本屋さんでパラパラっと立ち読み。

こういうナチュラルでおしゃれな雑誌がたくさん出てますよね。こういう生活とかファッションに、ちょっとだけあこがれたりもするんだけど、自分は全然タイプが違うので似合わないのが残念です。だから雑誌を読んで気分だけ(立ち読みのくせに)。

前にテレビの情報番組で「自宅をカフェ風にするには?」ってやっていたけど、教えてくださる人が実際に自宅でカフェを開いてる方。メイクもうすく(もしかしてノーメイク?)、やっぱりこんな感じのナチュラル素材のファッション。来ているお友達もやっぱり同じ。


そういえば電車や街中で見かけるグループも、見ればグループみんなよく似たファッションだったり。類は友を呼んでいるんだなぁとしみじみ思いました。まぁ、改めて思うことでもないんだけどね。