『キミ犯』♯5

・・・なんかどんどんバカバカしくなって行ってる・・・。ギャグもだけど、事件そのものも何だコリャ?だわ。お星様のカードとほくろって、そんなので親子とわかるかい!「ルナルナパーク」(絶対流行らなそう)にお客さんがいっぱい…って、全然そうは見えなかったけど。そして今回のマドンナ(犯人)の可愛げない性格が更におもしろくなくしてると思うんだけどなぁ。あぁ、冷たくされる度に青→赤に顔色がかわる坊ちゃんが見せたいのか!

反対にどんどん目立ってる鑑識さん(でもこの人結構好きです)。主役2人の掛け合いもワンパターンで微妙になってきたし(え?前から?)、もう見所なんて要さんのおバカ具合しかないよー。その割りには視聴率が悪くないんですね。謎だわ。
ふと気づけば、おもしろくないと言われてるドラマしかちゃんと見てないのであった(ふ)。
でもまだ見続けます。見続けますとも!だからおもしろくしてくれ〜!(お願い)