疲れた…


今日は朝から買い物に出かけ、食料品から洋服、果ては布団まで…と買い物三昧。3店舗回ってお金も体力も使って疲れた〜。
大型スーパーでは、「ドアラがやって来る!」ってことで、ドアラと一緒に写真が撮れるらしい。撮りたい人たちがたくさん並んでたよ〜。人気者だね!

そして夫はまたゲーム「マリオカート」を買っていた(やれやれ)。ボウガンの次はハンドルだよ。もしうちに男の子がいたら、ゲームだらけになってると思うわ。よかった、女の子で(それでもたくさんあるけどさ)。
全然ゲーマーでも何でもないし(好きではあるけれど)、大体ゲームする時間がないのにねぇ。買うことで自由な時間ができた気になるみたい。先週も「ボウガントレーニング」買ったばかりなのに。そしてそれきりやってないのに。
占いで夫を占ってみると、どんな占いでも必ず「浪費家」と書かれてる。そしてまったくその通りなのであった(遠目)。


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)