『アフタースクール』

いやぁ〜、おもしろかった〜っ!!!「アフタースクール」*1

ほんとに評判どおりのおもしろさ!よくできてる。『キサラギ』観た時と同じくらい、観てよかったと思いました。今日は(今日も)レディースデーで1000円で観たんですけど、通常料金払っても損はしないと思いました。もう、お時間が取れる方はぜひぜひ観に行ってください。そして騙されてください(事前に余計な情報は入れない方が楽しめると思います)。
これはネタバレできないので何も書けないんだけど、一つ、いや二つほど突っ込んでもいい?


初産の場合、そんないきなり産まれそうな陣痛は来ませんから*2。あと生まれたばかりの赤ちゃんのわりには育ちすぎているような…っていう、ドラマや映画上のお約束の突っ込みはナシですか?そうですか。


私もすべてわかった上でもう一度観たいです。う〜ん、観に行っちゃうかも。

*1:http://www.after-school.jp/index.html

*2:だって「ううまれる〜」っていうシーンを見るたび、つい「ナイナイナイ」って思っちゃうんだもん