バーゲン♪


近くのお店からバーゲンのお知らせが届いたので、さっそく行って来ました。
まずは夏の定番、白の八分丈パンツをお買い上げ。そしてかぶるだけで着心地がよさそうなチュニックの黒(黒が好きなの)を買いました。これが半額だったので、たまには夏らしい色も欲しいなーと思い、今まで買ったことのないターコイズブルーのを色違いで買ったんです。

でもね、このターコイズブルーがさ…。

家で着てみたら全然似合わないでやんの(涙)。パンツは試着したものの、急いでたからチュニックなら着れるだろうと思い、こちらは試着しなかったんだよね。でもまさかこんなに似合わんとは…トホホ。昔はそうでもなかったと思うんだけど、年齢と共に似合う色も変わっていくんですねぇ。もっともっと痩せたら、イメージが変わって今よりは似合うんだろうか?顔が地味だから鮮やかな色が似合わないのかしら?かといって地味な色は返って老けるしね。あ〜、難しい!

なんだかちょっとガッカリしちゃったなー(自分に)。やっぱりどんな時も試着は大事ですね!