『ニシノユキヒコの恋と冒険』

ニシノユキヒコの恋と冒険

ニシノユキヒコの恋と冒険


恋人だった10人の女性たちから見たニシノくんが語られる連作短編集。
年代も順位不同で、重なっている時もあったり不倫もあったり。
ニシノさんだったり、西野君だったり。ユキヒコだったり、幸彦だったり。不埒な人(私はそう思う)なんだけどとてもやさしい。
そうそうこれは小説の話ではなくて現実の話なんだけど。優しい男性は誰にでも優しいのだ。女はなにかと自分だけに優しいと勘違いするけれど、そういう人はどの人に対しても優しいのである。お間違えないように。
とにかくニシノユキヒコ君はモテる。でも彼の恋愛は長く続かず、いつも上手くいかなくなる。何処にでもいそうで、何処にもいなさそう。ニシノユキヒコくんにちょっと会ってみたいなと思った。