今日のかふぇ


本日の「はなまるかふぇ」を見て(途中からだったけど)、あんな素敵な息子を持ったお母さまが羨ましい〜と思ってしまったわ(笑)。うちは男の子がいないから、余計にそう思うんだろうけれど。

でもちょっと気になることが。
こういう所で「お母さん」はやめようよ。「母」とか「母親」とか言ってほしかったなー、母世代としては。そうすれば更に好感度アップ間違いなし!
最近このコーナーでもよく「お母さん」って聞くけど(さすがにママはあんまり聞かないよね)、視聴者に親近感を持たせるため、事務所からそう言うように指導されてるのかしら?と思うくらいよく聞く気がする(そんなわけないか)。
でも少しシャイな爽やかボーイでございました。ドラマもおもしろそうだったから、忘れずに見ようっと!