消化中です

全くの主観だらけの勝手な感想なのでたたみます。


実は、はるまくんの演技は今まで観たことがなかったんですが…(遅れすぎ?)。ガリレオφで初めて観て、すごくよかった!こういう演技好きだー!何といっても雰囲気や仕草が湯川先生にそっくりで、驚きました。それだけでもすごい!

このドラマは今回みたいに、湯川と草薙の2人で進んでいくのがやっぱりいいよね。コウちゃんは学生とか助手のポジションが良かったのに…と私も思います。だって薫のキャラはいつも怒っていて可愛げがなかったもの。連ドラでの「湯川センセイはスポーツもできます!すごいでしょ?」アピールもいらなかったしね(ふくやまさんてだけでカッコイイから充分でしょ)。それ見てうっとりの薫もいらないし。でも今回の男性2人でのビーチバレーはカッコよかった。こういうアピールなら好印象なのになぁ。しか〜し!私は断然学生時代のみうら湯川がよかったなぁ(美し過ぎる)。


ということで気をよくして「ぶらっでぃ〜」も視聴。みなさん「おもしろい!」と言ってただけあって、おもしろかった。でも私は単純なのでもっと勧善懲悪が好きなの。警察サイドが良く描かれてないのはなんだかなぁ。ベタでもいいから、スカッとカタルシスを感じられると最高なんだけど。
でもはるまくんの演技を楽しみに観ます。

あとルームオブキング、好きです。みずしまくんとミッキー・カーチスが好き。でも一番好きなのは井川さん。いいなぁ井川さん。惚れます。

その他にも病院ドラマ2本観たけど、バチスタは映画の吉川さんが好きだったから、井原さんがクール過ぎてちょっとイヤな奴に見えてしまった。そして大本命の病院ドラマはというと…。
あんまり好きな展開じゃないので今後の視聴が辛そう。こういう張り切り過ぎる主人公って苦手なんだよねぇ。おまけに暗くて重いものを背負ってるみたいだし。
あ、でももちろん観ますよう。何といっても白衣姿のつかもとくんだもの(公式サイトにDr.狩矢の医療ワード解説のコーナーができてる!)。おまけにかつぢくんに漣さんだし。
どうぞ今後おもしろくなりますように。