怪・呪われたツールバー


はてなダイアリーを始めた時から、はてなツールバーをインストールしてとっても便利に使っていたの。
ところが数ヶ月前からはてなに限らずネットをしていると、突然エラーが出て「終了します」と閉じられちゃうんです。
その原因がはてなツルバーとなっていて、アドオンがなんちゃらかんちゃら(←わかってない)。
あんまりエラーが出るので、しばらくアドオンを無効にしてツールバーを外しました。そうしたらエラーは全く出なくなったんだけど、すごく不便で面倒。
なので久々にツールバーを復活させたんだけど、前ほどではないにしてもやっぱり1日に数回はエラーが出て勝手に閉じてしまうんです。


これってうちのPCだけなのかしら?いったい何がいけないの〜?