どうぶつの森


街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

いい年してゲームは結構好きなんですけど、中でも「どうぶつの森」は私も娘たちも大好き。だってこのゲームは好きな家具を集めて部屋を飾ったり、洋服のデザインをしたり、女子の好きなものがいっぱい詰まってるものねー。
明日はwii版「街へいこうよ どうぶつの森」の発売日なんですね。即欲しい!ってわけでもないけど、そのうち買うのは間違いなし!


キューブでやってた時なんだけど、中に性格の悪いキャラクターたちがいるでしょ?ムカツクことをされると「キーッ!」となって虫取りアミでバシバシ叩いてやったり、周りをスコップで掘って穴だらけにして動けなくしてやった(え)。それを娘が友達に言ったら、「え〜〜〜っ?」って驚かれた後爆笑されたらしい。
心底性格が悪いのはわが家の女3名かも…。
ちなみにバシバシすると3回目くらいに向うがキレます(笑)。


そしてwii fitですが…最近すっかりお見限り。はい、飽きてます(コラコラ)。今体重量ったりしたら「どーしてこんなに増えたと思いますか?」と責められるに決まってるので逃げてます…。