やっと今日の日付に追いついた


妄想姉妹

こちらでは放送されてないみたいだったけど、公式サイトで観られるんですね。
いいないいな。こういう家に住んでみたい!でも私は掃除が苦手なので、すぐにゴミ屋敷と化すんだろうか。ならばお手伝いさん付きで住みたい!(何様?)
お花を生けるシーンのあだるとチックな演出に「なんじゃこりゃ?」と焦りましたが、綺麗な女性を見るのは大好き。また映像がとても美しくてうっとり。しかし、吉瀬さんの色香にやられちゃった男性は多いんだろうなぁ。
私的には乱れてくれなくていいんだけど、これが撮りたくて作ったドラマなんだもんね。了解です(何が?)。美しき三姉妹って昔からのあこがれだし、よって次も観ます。


非婚同盟

テスト中でお昼に家にいたりする娘たちにウケてる昼ドラ。もう全てが変というかおかしい。仕方がないよね、「牡丹と薔薇」のスタッフだもの。
きわどいセリフが飛び交ってるので、積極的に若い娘に観せたくはないんだけど、観るなというのもおかしいので放置。
今は第一部の子ども篇。子役の人たちも大変だろうなぁ。