騙しきれなかった


かなり前から洗濯機の調子が悪くて。
洗濯物が少ないと脱水がしっかりできなかったのを、なんとか騙し騙し使っていたんだけどもう限界。
ということで仕方なく洗濯機を買いました。

音がうるさいのはイヤなので、インバータはついているものの、あとは風乾燥のみで他には何もついてないすごくシンプルな洗濯機。今までのは乾燥もできたんだけど、かなり時間がかかるためほとんど使わなかったので今回はそれもなし。
赤ちゃんがいるとか、学校の体操服を早く乾かしたいとかってわけでもないし。

どうしても乾燥したいとき(多分ないけど)は、この前1階が買ったドラム式の洗濯機を借りればいいし(使え使えと言われている)。
おかげでとっても安く済みました。下の洗濯機の1/3のお値段だった。操作も簡単だし、満足満足。