ほぼ復活!


土曜日の夕方、突如やってきた災難は徐々に回復し、かなりよくなりました(長い時間同じ姿勢はできないけど)。
大変お騒がせしました。そしてご心配ありがとうございました。


人間、身体が弱ると心も弱くなってしまいますねぇ。
痛くて思い通り動けない上に、家族はもちろん、一緒に出かける約束をしていた友人たちにも迷惑をかけてしまって、気分は↓↓↓。なのにみんな優しくて、もっと注意をしていれば防げたかも…なんて思うとますます申し訳なくて↓↓↓。


そんなとき、こちらでたくさんのコメント&スターコメントやスターをいただいて、本当に励まされました(涙)。あとメールも。
ほんとにほんとにありがとうございます。ブログやってて良かった〜♪と思いましたもん。


コメントではご心配と共にいろんなアドバイスをいただき、とってもとっても参考になりました(生ゴムベルトも装着中)。そして思った以上に同じ経験をされてる方も多くて心強かったです。


今日はどうしても部屋の片付けと掃除をする必要があるんだけど、幸い娘が2人ともいるのでこき使おうと思っております。

「無理をすると後で大変だから、今は安静にね!」といろんな方から散々言われているので、無理は禁物。
ということで今日はこの辺で。


本当にありがとうございました。