春


友人からプレゼントをいただきました。
コットンマフラー&ストラップ。ありがとうございます♪



マフラーは薄紫とピンクの中間のような優しい色合いで、まさに春って感じの私が大好きな色です。
首周りも気になるお年頃だし(やだやだ)、田舎のオバチャンにならないよう、巻き方を研究しなくちゃね。


ほんとは誕生日前日にお祝いランチをする約束だったのに、腰なんて痛めてしまったので遅くなっちゃって。
申し訳ない〜。
おまけに1人で出かけるのがまだ不安だったので、遊びに来てもらっちゃったし。
以後気をつけます。


この埋め合わせは必ずや!


一緒に撮った水仙は、只今わが家の庭のいたるところで満開です。
1本手折っただけなのに、部屋がとてもいい香りになりました。