初恋の人からの手紙

「あまりにもピッタリすぎてスゴイ!!」とみなさん書いていたのでやってみました。
初恋の人からの手紙*1。<初恋の人からるびーさんへお手紙が届きました。>


るびー、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたるびーをなつかしく思います。

別れたくないおれに、るびーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらるびーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話するびーにいつも文句を言っていたけれど、るびーは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。るびーの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばるびーにとって、おれが初恋の相手だったのかな?るびーは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象が
あります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、るびーが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのるびーの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはるびーと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなるびーと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはるびーが大好きでした。これからもるびーらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



いやぁ、ほんとにスゴイよ、これ。大爆笑。
ホントに言われたことあるセリフだったり…初恋の人じゃないけど。


あ〜、でもGカップになる夢と、匂いフェチではありませんので念のため(これじゃ変態だろー)。
あと私の場合あまりにも昔過ぎたので、年数は伏せといたよ(意味ない?)。




まだの方はぜひ!笑えます(たぶん)。