つれづれ

◆「どうぶつの森」は貯蓄額達成!でプリンセスシリーズの家具を手に入れました(欲しかったものだけ)。嬉しい〜♪
そしたらやる気が一気に↓↓↓。つまらん。


◆腰が心配なので、今月はスポーツジムを休会しました。
なので気分的にちょっとラク(「行かなきゃいけないのに行けない、行きたくない」は結構ストレスを感じます)。
しか〜し!運動不足+ますます痩せん。どーしよー。


◆テンプレを変更したものの(ベースは同じ)、はてなスターコメントが入った時の画像が変に拡大されるのはなぜ?
画像なしの設定にしても、「黄色のふきだし」みたいなのが拡大されちゃう。
前から時々そうなるんだけど、直す方法がわかる方がいらしたらヘルプです。