ぐるぐる

ここのところ以前のように時間がないのでアンテナ巡回も細切れ状態。
その時更新されて上に上がっているダイアリから読ませてもらってるうちに時間切れ…というのを繰り返しているので、いつもその時上の方にあるダイアリだけしかオジャマ出来てなかったようで、気づけばみなさんの更新に全然ついて行けてなかったです…。
おまけにドラマもちゃんと観てなければ本も読めてないから、ダイアリを読ませていただいてもついて行けなかった…。あぁ…。


そして最近またここに何を書いていいのかわからなくて、躊躇する毎日。
自分の日記なのだから、深く考えずに書きたいことを書けばいいのに、なんか文章にならないの。
他の魅力的なダイアラさんのように、サラッと日常を書くこともできなければ、面白おかしく紹介することもできないし。
ましてや素敵な詩のように書くことなんて到底できません…。


□何を書いたらいいの?
■いつも通りでいいじゃん。
□いつもって?
□私いつも何書いてたんだろう?
□どうやって書いていたの?


って頭の中でぐるぐるしてる。
今までだって全然大したことを書いてるわけでもないのに。
要するに気持ちに余裕がないのね。
こんなくだらないことを読んでもらうのが申し訳ないとか思ってます。


めずらしくネガティブなワタシ。
書けないから無駄にテンプレ変えてみたり。




でもきっと長くは続かないよ性格的に。
最後はこういう思いが面倒くさくなってきちゃうから。
いつも単純なんだから、たまにはこんな風に悩んだ方がいいのかもね。



というわけで、いつもにも増してつまんなくてすみません。
そんな日記でした。