すわ夜逃げか? 

映画「釣りキチ三平」に夫を誘いました。
もちろんワタクシはつかもとくん目当てです、はい。

そしたらそそくさとネットでチケットまで取っている夫。こちらは昔原作を読んでいた&監督*1に興味をそそられたらしい。


「○時からのを取ったからね」と夫から報告を受けたんだけど、それからちょっとしたら「クレジットカードが決済できなかったのでキャンセルします」という旨のメールが!



えーーーっ?!なんで、なんで?
もしかして残高不足とか?(だとしてもすぐにそんなことってある?)
といってもその日はサービスデーで1人千円なのだよ。
2人分の2千円さえ落ちないの?



大丈夫か、わが家!!



【追記】


結局入力ミスでした。
とりあえず夜逃げはしなくてもよさそうです。


ほっ!

*1:おくりびとにいたく感動していたからねぇ