予算がどんどん削られていく…


金運アップを目指して、私にはめずらしく、ちょっとお高い長財布を買うわ!と買う気満々で鼻息荒げてた(?)んだけど、少し前から他に欲しいものが…。



実は最近、一眼レフのカメラが欲しいんです。
他のダイアラさんの素敵な写真を見ていたら、私も欲しくなっちゃって。
といっても、いくら良いカメラでも腕がないので、写真の出来は「?」なんですけど…。


でもでも〜、そのカメラでおいしそうなごはんや(え?ごはん?)、ほのを撮りたいんですよねぇ(ん?わんこ?)。


いいなー、欲しいなー。
でも高いんだ、これが。



元々とっても合理的にできてるワタシ。
たとえばもし「10万円あげるからバッグでも買いなさい」と言われたとしよう(言われないけど。つーか言われてみたい)。
そしたら自分の気に入ったデザインで、高級ブランドではないけどモノは良いよ!というバッグと、同じような靴と、ついでに服まで買ってしまうタイプ。



う〜む。やっぱりお高い財布には縁がないようです…。