アイシテル ♯1


え〜、今期もすでに出遅れている新ドラマなんですけど、これだけは観ないでおこうと思っていたのがこの「アイシテル」。だって小5が小2を殺害だなんて、あまりにも辛くて重いに決まってるんだもの。

本当に観るつもりなどなかったのに、というか絶対に観ないとまで思っていたのに、長女が「気になる」と言って観始めたために、ついチラッと観てしまったら最後、そのまま目が離せなくなり、結局1話観てしまいました。そして来週もきっと観る!ここでやめたらもっと辛くなりそうだもの。で、最後に救いはあるんでしょ?あるんだよね?お願いあると言って!


う〜ん、だけど思ったとおり重くて辛いね。でもこの先どうなるのかが非常に気になる展開でした。
流星以来の一星くんですけど、表情が違いすぎて気づかなかったよ。最近は子役の活躍がほんとにすごいよねぇ。でもこんな役を引き受けて、学校でいじめられたりしないかなぁ、なんて、余計な心配までしちゃったよー。
観続けるには、ちょっと覚悟がいりそうなドラマですね。頑張るぞ!