最近のほの


液晶部分に変な線が入ってしまい、修理に出していたデジカメが返ってきました。
修理中はほのもお弁当も撮れなくてガッカリだったので、久しぶりにほのを撮りまくり。


ほのはいつの間にか生後4ヶ月も過ぎ、こんなにちわわっぽくなりました。


 



相変わらずのクラッシャーなので、なんでも破壊しております。
今まで買ったおもちゃは、すべて食いちぎられました…(涙)。
食いちぎるだけならまだしも、ほっとくと食っちゃうのだ。この食いしん坊はいったい誰に似たんでしょうね〜(ん?)。



最近、大きめのおやつをもらうと、少し食べた後、残りを隠そうとするんですよね。わんこの習性っておもしろい。



今日も散々ウロウロしたんだけどなかなか隠し場所が決まらないみたいで、「くぅ〜ん、くぅ〜ん」って切なそうに鳴きながら更に物色。
やっと決めた場所は自分のケージの中(ここに来るのも3回目)。
結局、枕の後ろにこっそり隠しておりました。



でもこの後、せっかく隠した場所が気に入らなかったのか、結局取り出して食べてたけど。
あんなに悩んでウロウロした時間はいったい何だったの?