撮らないで。写真はキライなの!

お久しぶりの「わんこ」カテゴリです。


ずっとアップしたいと思っているんだけど、どうもカメラがキライらしく、ちっとも撮らせてくれません。

おぉ!シャッターチャンス!と思っても、カメラを向けるとダーっと逃げていってしまうんですよねぇ。





ドレスアップ。
娘が欲しがっていた服を実家の母が買ってくれたんだけど、今ひとつ似合ってな…(以下自粛)。






ヒマさえあれば「あそんでー!」とオモチャを持って来るので、最初は遊んであげてる家族もそのうち「勘弁してよ〜」。





あのー、マズル(口先)とお耳が出てますけども。
オモチャの“くまきち”(←かなり固い)も下敷きになってるし、寝にくくありません?
でも直してあげると起きちゃうんだよねぇ。






洗濯したバスタオルをソファーに置いたら、ひっくり返してクシャクシャにしたあげく、クンカクンカしてるところ。
おぃ!やめれ。