出番待ち

最近ジムにも時間がある限り足繁く通ってるし(結果はまだまだだけど…)、その努力だけは何とか認められて、夫と約束していたバッグを買ってもらうためにアウトレットモールに行ってきました(アウトレットでいいよっていう優しい妻)。ほんとは慌しい先週末ではなくて、もう少し後では?と言う夫に、「今月は出かける用も多いの。どうせなら持って行ける方がいいでしょ!」とやや強引に連れて行ってもらったわけです。


世の中はちょうどボーナスが出たところだし、クリスマスも目前とあって、着いた頃はそんなに混んでもいなかった駐車場が、見る見るうちに埋まっていきました(すごいわ)。

COACHなんて入場制限がかかり、並んでました。ちょっと入ってみたかったけど、夫婦共に並ぶのが嫌いなのでここはあっさりスルー。いろいろ見た結果、デザインが気に入ってお値段とも折り合いがついたGUCCIで買ってもらったんだけど(半額近かったの)お気に召したのはオフホワイトのバッグ。
ファッション誌にも「冬に持つ白いバッグ」と特集されていたものの、いざ自分が持つのは勇気がいる…。だって持ってるのは黒っぽい洋服ばかりなんだもん。きっとバッグだけ浮いちゃいそう。こういう時、上手にコーディネイトできるセンスのいい人が羨ましい。
というわけで、せっかく買ってもらったGUCCIのバッグだけど、当分日の目を見ることもなくクローゼットで眠ってしまいそうです。夫からは「えーーっ!持って行かないの?何のために急いで買いに行ったの!」って言われたけどさぁ。まぁいいじゃん!


そうそう、クロコダイルのバッグで140万くらいのがあったんだけど、もしかしてあれも元は280万とかしてたんだろうか。だとしたらこういう値段ってあってないようなものよねぇ。庶民は釈然としないわー。