さっぱり 

洗濯物を取りこんで椅子の上にちょい置きしたら、ちゃっかり乗ってオイルヒーターをくんかくんか。


テレビの前もくんかくんか。高いところが大好きみたい。
でもこのお尻の毛。いつの間にかこんなに伸びて気になっていたので、土曜日はトリミングに行ってきました。
今回は最近オープンした、わんこ専門美容室に初めて行ってみたんだけど、個人のお店のようなので、早いし安いし近い!(すてき)次もここにしよう。


お尻の毛もまぁーるくカットしてもらいスッキリ。



でもせっかくつけてもらった可愛いリボンが、カキカキしてブランと下がってしまいました。
あ〜あ…。せめて写真を撮ってからにしてほしかった(涙)。