例の新人がイヂメられるやつ

こういうストーリーはすごく苦手(イライラしすぎて精神衛生上よくない)なのに、苦手すぎて逆に気になっちゃうんだよねぇ。
というわけで録画してるのを得意の早送りで飛ばし見。後半状況が逆転したのを確認したら(するよね?)、安心して一話からゆっくり観ようか…なんて(超ヘタレ)。
で、早送りの上にいきなり2話から観たんだけど、冷凍室へ閉じ込めるって、もはやイヂメじゃないじゃん。殺人だよ?犯罪だよ?(ドラマドラマ)
それにしても杏演じるマリカ、怖すぎ!
昨日も盗撮野郎に弱みを握られたと思いきや、形勢逆転。この若さ、しかも新人なのに、この人って今までどんな環境で生きてきたんだか(ドラマドラマ)。
いよいよ来週から反撃開始となってたけど、どんな反撃ができるのやら。


でもここは大企業なんでしょ?今やセクハラ、パワハラにはどこもかなり厳しいはず。ちゃんと相談できる機関も社内にあるし、ここまで酷いハラスメントはありえないと思うけどなぁ(ドラマドラマ)。


すべてのイヂメがなくなることを望んでるけど、特にマリカよ。早く美樹を落とし入れたのはマリカだという事が公になり、それ相応の制裁を受け、視聴者がスカッとすることを期待しております。よくある温情パターンなんかじゃ納得しないわよ(ちゃんと観てないくせに)。目には目を!こういうヤツには目には目と歯を!(おぃおぃ)