リバウンドした信子ってたかのゆりに似てる…


名前をなくした女神 ♯5お受験ママの赤い涙


もう〜!侑子にはイライラするわー。
余計なことを言うわりには、肝心な時に言葉が出ないし。
せっかくちひろの信頼を取り戻したと思ったのに、ララちゃんママの策略でまたもや失墜。
それにしてもララちゃんママの人を陥れるテクニックはすごいね。でも同時に自分の信頼も失くしたと思うけど。そんな噂話よりも、ご主人のボーナスもカットだし、その請求書の山はいったいどうするの?マンションだけは手放したくないってことで、どうも夜のバイトを始めるみたい。若くて可愛いし、その性格なら人を蹴落としてトップクラスになれるかも。でも上には上がいるからなぁ。それよりララちゃんを夜1人でお留守番させるのはマズイよねぇ。心細いに決まってるし、火事とか心配じゃないのかしら。身の丈に合った生活をしていたら、もっとのんびり幸せに暮らせたのになぁ。
でもちひろのダンナのセクハラ問題が幼稚園にまで流れるなんて、いったいどこから情報なのかしら。同じ職場の人でもいるのか?
にしても、それをわざわざ奥さんに伝えに来る部下なんて絶対いないよね(笑)。大手銀行勤務ということだけど、実際にそんな怪文書が出回ったらすぐに調査が入るし、その結果事実だったら即ポスト剥奪だけどね。セクハラ、パワハラは今や犯罪だから。まぁ、これはドラマだけど。
ちひろの誤解は一緒にいた利華子辺りが解いてくれるといいんだけど。ていうか、利華子だけは敵に回しませんように。
さて、予告では幼稚園で遠足があるみたい。そこで1話の冒頭、健太くんが連れて行かれるシーンに繋がるのね。うーん、あのファッションはレイナかしら。今に痛い目に合うっていう脅しがこれなのか?
しかし、健太くんに続いて爽くんまで悩んでる問題が明らかにされるチャイルドスクール。思ってもみないところで役に立ってます(笑)。