■BOSS

やっと追いついたー!
実は1stシーズンをちゃんと見てなくて、そこから見直してたから、余計にメンバーチェンジが悲しかったわ。木元は一応出てはいるけどレギュラーじゃないのね(くすん)。そして吉瀬のみっちゃんよ!(くすんくすん)。絵里子と玲子の掛け合いが好きだったのになぁ。残念!「うんと年下なのに先に行っちゃってごめんなさーい」って指輪を見せつけるところなんてサイコー♪
で、璃子ちゃんは良しとして、問題ははせきょーなのよ。ふぅ〜(ため息)。どうもあの裏返ったような声とねっとりした話し方が超苦手なんだよねぇ。
ってそんだけー?



■名前を忘れた女神 ♯6そして来た、最大の危機

ぐーっ!やっぱりここで終わるんかい!
気がつけば、今期一番続きが気になるドラマになってるわよ。もう〜録画してるのにリアルタイム視聴ですよ。内容はともかく、上手く作ってあるなぁ。

健太くんを連れて行った女性…あのヒールの高さといい、髪型といい、1話の最初を見る限りレイナかな?と思ったんだけど、すっかり騙されました。ちひろかい。子供を巻き込むなんて絶対に許せないけど、最初にちひろの誤解をちゃんと解いておけば、こんなことにまで発展しなかったろうに。それにしてもララちゃんママめー!
ちひろもあんな風にだんなに反抗できるなら、もっと自分の言いたいことを言えばいいのに。いきなり熱い汁物のお鍋をひっくり返してたけど、火傷しなかったのにもびっくり(笑)。こういうおとなしいタイプはキレると怖いってことかしら。ちひろなりに頑張って遠足には行こうとしてたのにね。そのとどめを刺したのはララちゃんママ。この人、本当に性格悪いよね(何度目?)。最後に一番痛い目に合っていただきたいわ。それにしても、どのお弁当も本当にきれいで豪華でおいしそうだったこと。プロみたい(プロの仕事だろうけど)。

ところで本宮家のご主人。愛人か?と思った人は幼馴染で母親とも懇意だったわね。もしかしてパパって呼んでるだけで功治の子供ではないの?それとも母親公認の愛人なのか(おぃ)。
なんにしろ来週もいろいろありそう。予告で見る限り、健太くんは大事にいたらなかったんだよね?でもテレビの番組表のあらすじでは「そこには目を覆いたくなるような衝撃的な光景が」とありました。なんてまぁ気を持たせるあらすじ(笑)。
利華子のダンナがララちゃんママの働くお店に行ってたし、侑子とちひろの間も悪化するみたいだし、来週もリアルタイム視聴だわ!