ほんとにすぐ戻ってくるとはね!


というわけで…


(えーと、どういうわけかと申しますと…詳しくはこちらgarden(id:primula_4id:primula_4)をご覧くださいませ)


戻ってまいりました。


梅雨の折から、みなさまにはますますご健勝のことと存じます。


って改まって時候の挨拶してんじゃねーよ!って感じですが、それにしても今年は早い梅雨入りでしたね。また洗濯物が乾かないという、主婦に限らず家事をされてる方にはいやな季節がやってきました。
そんな季節をイメージしつつ、テンプレートのデザインを変えてみたんですが、これがまた…。
最近はコラージュに嵌っていて、私としては“大人可愛い”(大人過ぎるけど)を目指しているんだけど、なかなかイメージ通りにいかないんですよねぇ。
結局いつも同じよーな無難なものが出来上がっちゃうんです。


もう少し斬新で、シックなのにそれでいて可愛い(どんなだ)コラージュができないものかしら(といってもセンスの問題…)。
梅雨と同じくうっとうしいでしょうが、これからもテンプレと格闘していきたいと思います。