みんなすごいわぁ

ツイッタ初めたもののまだよくわかんなかったりするんだけど、リアルタイムで呟けるのはなかなか楽しいです(まだつながる余裕はないけども)。
でも「話したい・伝えたい・聞いてほしい」という気持ちがそこで消化されてしまいがちで、更に「はてダ」を更新するのは結構大変。
変わらず両立させてる人ってすごいなぁ。



そしてわかったことといえば、「はてダ」には逐一書いてないので意識してなかったんだけど、私4連ちゃんで外食してました。
一日は両親がごちそうしてくれたものの、これじゃあお金が溜まらないはずだわね。家計簿つけられればいいんだけど性格的に続かないし。
ということで思わぬ反省をしたんだけど、たぶん改めることはないでしょう(おぃ)。
あと毒を含む発言が多いのも実感した(笑)。

というわけで、これからは「はてダ」と上手く使い分けられたらいいなぁと思ってます。