新朝ドラ


今日から10月なんですね。そうは思えないほど今日も暑かったけど…。

そして「純と愛」が始まりました。

初回から親子ゲンカ勃発で、朝の爽やかさはちょっとなかったですね。特に父親役の鉄矢氏が朝からやかましかった。
でもおもしろくなりそう〜な予感を感じました。


それにしてもお父さん以外ずいぶんと美形の家族ですな。みんなお母さん似?
まぁドラマではいつものことですが。


あらすじによると、風間くん演じる愛(「いとし」と読むらしいね)は不思議な力を持っているとか。そのあたりの非現実的なストーリーが、果たして朝ドラでしっくりくるのかちょっと気にかかるところです。
何はともあれ、期待通りおもしろくなるといいなぁ。