東京全力少女 ♯1

少し前なら上戸彩ちゃんがやってたような役だなぁと思いながら見てました。
うーん、何ざんしょ。
ヒロインが怖いもの知らず過ぎて感情移入できないよ。一人いきなり四国から出てきたのに、置き引き(っていうかなぁ)にあって全財産なくしても、住むとこなくても、不安ひとつないもんね。
そもそも前髪ぱっつんのせいか、咲ちゃんがビジュアル的に全然可愛く見えなかった。スタイル良いというより、体格良いんだねって思うようなファッション(ドレスも含めて)とアングルだし。
そこが失敗なんじゃないかなぁ。
登場人物多すぎだし(中島みゆきにはびっくり!)。


とはいえ、塚本くん出てなきゃスルーしてたドラマだけど、その割には楽しめました。
とりあえず視聴続行です。
しかし最後の雷ピカッのシーンがちょっとピント外れに感じたんだけど、あれはいったい…。