鉄板少女アカネ!!第1話


ついにこのカテゴリの登場だよ〜(いいの?ドキドキ)。
見ましたよ、期待に胸を膨らませながら(笑)。
感想は…


よし!出番が多い!(それだけ?)
ちょっと盲目入ってるんで(ちょっとかなぁ)、客観的に
見れてないかも。
原作は読んでないどころか、聞いたこともないですけど
突っ込みどころ満載で、コミックテイストそのまま
なのかなぁと。
そういう風に見れば、まぁ、おもしろかったです。

いっそ、もっとハッチャケちゃうと良かったかと思うんですけど
まだ1回目だし、これからに期待ですね。


そして塚本くんですが、くるくる変わるミッキーな
ファッションがステキ(え?)。
なんかもう最近は、何着てても驚かなくなってる自分に
一番驚く…って感じです(苦笑)。
あんなに変な髪型&服着てても、可愛く見える成人男子
(それももうすぐ24歳だよ(汗))他にいないよ。
もうあっぱれと言うしかないよねぇ。

アカネの匂い嗅ぎまくっちゃうし、メガネ取られて
横山師匠みたいだし、ソース頭からかぶっちゃうし。
元々お得意分野だけど、あそこまでコメディな塚本くんは
初めて見ました。
堀北ちゃんも可愛かった。2人とも体張ってましたよね。
竜雷太さんも好きです。


でも、厚さ5cmもあるデッカイ鉄板「一鐵」を
軽々と持って走ってくるアカネって…(爆)。


次週、心太は一目ぼれですか…。
なんかそんな役ばっかりだなぁ(苦笑)。
隣で娘が一言。「来週からもあんなに着替えるとしたら
あの車のどこに洋服しまってるんだろうねぇ」
ごもっとも。