ぷちウォーキング

Nashira2006-10-15



買い物に出かけたついでに
ウォーキングコースを歩くことに。
長女は朝から図書館に行っちゃったので
主人と次女の3人で。


良いお天気のせいか、結構たくさんの人が来てました。
小さな子供連れの家族は、お弁当持ちで来ていて
広々した芝生で遊んだり。
なんだか懐かしい光景です。
子供たちが小さな頃は、お弁当を持って
色んな所へよく行ったな〜って。
「あ〜ぁ、あの頃は可愛かったのにさぁ」
とつぶやいてみる(苦笑)。


他にも犬を散歩させる人や、ウォーキングしてる
年配のご夫婦など。
コースは山の中なので、うっそうとした道は
日陰で涼しくて気持ちがいい。
でも、日が当たる場所は、さすがに今日は暑かったです。


春もいいけど花粉症がつらいし、ウォーキングには
今が一番いい季節ですよね。