ミステリィ?! ぬいぐるみの怪


あまりにも・・・な話なので
隠しておきます。


それはある満月の夜でした。
いつも通り、寝室に置いてあるPCの前に座ると・・・
PCの上に、ぬいぐるみが1つ、チョコンといるでは
ありませんか。
「…いつの間に?」

そしてしばらくたったある日のこと。
なんと!ぬいぐるみが2つに増えているではありませんか!
「…誰なの?!」
そして現在、PCに上には3つのぬいぐるみが・・・


こうしていつの間にか増えていくぬいぐるみたち…。


って、何のことはない、娘たちが置いていくだけ
なんですけど。
なぜここに置く!!
自分の部屋に持って行きなさ〜〜い!!


くだらない話で失礼しました〜。
ひぃ〜〜、ごめんなさ〜い。