シートマスクはすぐれもの


若いうちは、肌に気を使わなくてもハリがあって
もう、“若い”というだけで綺麗なんですけど
年齢とともにだんだんと、重力にはかなわない現実が
あちこちに現れてくる訳ですよ。悲しいことに(涙)。
特に年甲斐もなく、若手俳優なんぞを
追いかけ…
     え〜〜っと(苦笑)、
でもここで頑張っておかないと、5年後10年後に
かなり差がでるんじゃないか…と。
もちろん、お若い方も早くからケアするにこしたことは
ないですが。


そこでよ、奥様(誰?)、最近主婦仲間で「GJ」
と話題なのは、シートマスク。

もちろん海外ブランドの高級品もありますが
女優じゃないんだし、普段はお手ごろ価格のもので
十分効果が期待できてよ!(だから誰?)


コレって、ぬったり、はがしたり、後で洗顔したり
しなくていいし、はったまま家事ができるという
お手軽さ。最近じゃ、色んな種類が出てますから
美白したいとか、潤いたいとか、お好きな物を。


ただし家族のいる時に、こっそりマスクをしてると
必ずや驚かれるので、お一人の時か、家族に一言
通報(警告?)してから、お使いくださいね。


ちなみに、私は毎回警告するんですが、それでも
「ひぃぃ〜〜っ!」とビックリされます。
失礼な家族だよ、まったく。

  




このシリーズ、なかなか評判いいですよ。