録画できてない…(滝涙)


CBCのローカル深夜番組で、クドカンがキャッツ秘話を紹介するっていう番組。いそいそHDDをチェックしたら、いきなり今田氏&東野氏の姿が。
もしかしてコレ?と思いしばらく視聴。???そして途中で切れまスた。なぜ?なぜなの?…はっ!日本シリーズ日本シリーズ延長?ひえぇぇぇぇ〜〜!そんな、そんな〜〜!なぜこの日に限ってCBCで放送してるの、日本シリーズ
キャロラインさんに初トラバまでしてもらったのに〜(号泣)。『キャッツワールドシリーズ秘話は、リアル日本シリーズのおかげで、録れませんでした』って、シャレにもなってないですか?
え〜〜ん、ごめんなさ〜い。お許しを〜〜。…ガックシ…。