楽しそうだよねぇ〜。見てるだけで、にまにましちゃう。ジャンプスーツとか床とか、キャッツ仕様なんだー。チカラ入ってるんだね、TBS。ウォールクラッシュでの、岡田(准)くんのジャンプはおみごと!さすがだわぁ〜。美しい〜!そして塚本くんはやっぱり物まね上手。ほんと、芸達者なコです。咳してたけど、大丈夫かしら?風邪?アカネで海に入ったから?なんか隆ちゃんと、背があんまり変わらないように見えたんですけど。この前も、アッコさんより高かったしね。もしかして伸びたとか?やっちゃったダーツは、そーゆーことですか。はじかれちゃったのねぇ。残念。で、リクエストはベッド用マットレス。実用品が多いなぁ(苦笑)。岡田君(准)は日曜大工セットって…。色んな番組でもらってるけど、いったいいくつめなんでしょう?(笑)本当に日曜大工が好きなんだね。
もう、見所満載です。これは永久保存版にして、ゆっくりリピせねばね!


やっぱりおもしろい〜。最初、「樹里ちゃんかぁ」って思ってたんだけど、のだめになりきってる〜。すごい。小出君のますみちゃんは、映るだけで爆笑だし、瑛太の峰くんもイイよ。でもこれはぜひ塚本くんで見たかったな。のだめ見ると、ついアカネと比べちゃう。アカネ〜、頑張ってくれよぉ。視聴率も今回は7.3だって(涙)。あんなに体張ってるし、番宣も頑張ってるのにねぇ。演技はもちろんなんだけど、脚本と演出、頼みますー。公式の橋本P日記に「磯Pから『アカネおもしろいじゃないですかぁ』と言われた」とあったけど、ほんと?磯Pホントにそう思った?って心でツッコんじゃったよ。アレ?のだめじゃなくてアカネのことになっちゃってるよ(苦笑)。
…ん?千秋さまにふれてない…。


追記 


うちの子も丁度、「ベートーベン・月光・第三楽章」弾いてる
けど、千秋さまとは違う曲に聴こえるよ(当たり前)。